スポンサーサイト


足と腰がガタガタ

この前の日曜日、年に一度のお楽しみソウルミュージックのお祭りが札幌の某クラブで開催。今年はゲストにゴスペラーズがフルメンバーで参加という事で、ゴス大ファンのビーファンクラブの二人が初参戦。
200602282206112
まずはゴスお勧めのスープカレーのお店「yellow」で腹ごしらえ。スガイの裏にあります。なかなか私好み。弱気の辛さ3にしたけど4はいけたかも。
祭りが盛り上がるのはいつも夜中から。でもドアオープンpm4時のため、「いつゴスが出てくるかわからないぃぃ!」という二人につきあって4時入店。多いに盛り上がって終わったのは朝4時だったよー。
12時間もクラブの中に・・・。24時間起きていたし、12時間ほとんど立って飲んでいました。楽しかったけど長かった・・。

20060228220611
帰りのタクシーが雪で埋まってオリンピック閉会式の最初、見逃しちゃった。
帰ったらビーも怒ってた。たまに遅く帰ったっていいじゃん!

スポンサーサイト

すご!

やっぱり、ミキちゃんの体力は、
ヒト科のイキモノのワクを越えてる!
くすくす。
ゴスか~、
そりゃ、もう、楽しめちゃったね!
よかった。よかった。

それにしても、
ビーちゃんのふてくされぶりは、
ヒトのそれに近すぎる。
イヌをはるかに越えてる。

ビーばあちゃまは、
こんなふたりに囲まれて、
日々新鮮でたのしいだろうな!

ミキちゃんからいただいたお花も、
まだ、テーブルを元気に美しく飾ってくれています。
生花を越えてる。
けど、造花じゃな~~い。

いいな~

ゴスペラーズのライブ、いいな~!
スープカレーもおいしいそうだ!!!

それにしても、ミキちゃん若いねぇ!
わたしゃ、腰がもうダメよ。
1時間も立ち続けられないんじゃないかしら…
座ってたら、いつまででも飲んでいられるんだけどねぇ。

ビーちゃんは、にらみをきかせてもカワイイわぁ。
「まだかなぁ?」って待ってたんだろうね。
よしよし。

ゆたさん♪

自分でもよく頑張ったと思います。パチパチ。実は次の日(帰った朝)月曜日だったんだけどしっかり有給をとっておりまして。じゃなきゃできましぇーん。

熱狂する二人の横で「おぉ、紅白に出ていた人達が目の前にいるー」と思っておりました。当然ですが、歌が上手でかっこよかったよ。

ビーの睨みっぷりったら!ビーって笑顔よりイヤな顔が得意な気がする。
そして朝昼晩無視で生きている娘と同居のビーばーちゃん。苦労かけてます~~。

お花はまだ元気かな。お花を買うのって大好き。お花をプレゼントする相手がいるってうれしい。また遊びにいかせてね。

ウタコちゃん♪

年に一度のお楽しみだからね。頑張っちゃいました!もちろんいく前に栄養ドリンク飲みましたが。

揺れているならけっこう立ち続けていられるんだよね。強靭な足だからさー。座りっぱなしだと12時超えるあたりから睡魔に襲われる今日この頃・・。

「こんな時間まで何やってたのよ!ひとりじゃベッドで寝れないじゃない!」って感じです・・。睨んでます・・。唸ってます・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

