

ミミちゃん、またね!

DSCF0172.jpg
(2005年のミミちゃんとビー)

9月9日、古くからのお友達のミミちゃん が17歳でお空に旅立った。
病気と闘っていたけれど、
最後には腫瘍をやっつけて、
たくさんのお友達にご挨拶して、
ランで変わらずカバンハンターのお仕事をして、
ミミママと妹のランチに「またね」って言って
お利口に旅立っていった。


DSCF0182.jpg
ミミアイロンと異名をとった可愛いシッポ。
それにくらべてビーのヘタレなシッポったら。
私は小さいミミちゃんとビーが並んでいるのを見るのが大好きだったよ。



DSCF00511.jpg
おやつを見る目は真剣!

DSCF0045.jpg
おやつをもらうなら背伸びだってなんのその!

私はここ数年、オフ会でまったく写真を撮っていなくて
今年の夏に元気な姿を見せてもらった時でさえも、
カメラを忘れたり、忙しくしてたりで
まったく写真を撮っていなかったの。
だからここの写真はミミちゃんもビーもとっても若い時期。

DSCF0092.jpg
ミミちゃん、あなたはどさビーの星。
どさビーの希望。
みんなミミちゃんのように、犬生を生き抜きたいと思っているよ。
笑顔をたくさんありがとう。

ビーもみんなもそちらにいるからよろしくね。

DSCF0176.jpg
いつか会う日まで、
みんなで仲良くしていてね。
またね、また会おうね。


hamigaki.jpg
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

