

お出かけしてます

気づけば10月になってました。

IMG_4419.jpg
「内地のみなさん、台風に気をつけて」

今日関東の親戚に秋鮭を頼んできたんだけど、
飛行機が欠航なので飛び次第発送になるそう。
自然の力は未知数です。どうかどうかお気をつけて。

8月末~9月と土日は遊び歩いてて、
平日は仕事で帰るのが遅く、
すっかりブログ放置プレイ。

そんなこの週末も、
IMG_4416.jpg
土曜日には茶々をお供に美味しいランチ。

IMG_4418.jpg
「チャコはね、3Dカメラってので撮影してもらったんだ」



そして日曜日は私の風邪を撃退するべくパワーランチ。
IMG_4430.jpg
豆乳ベースの辛口スープカレーで滝汗!
スパイスで風邪なんて撃退よ。

満腹すぎるので、
ビルの谷間、都会の公園でクールダウン、腹ダウン。
IMG_4434.jpg
チャコと二人、元気にやっています。


hamigaki.jpg
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

