

洞爺湖ドライブ

11月中旬、雪か?いけるのか?
と夏タイヤで中山峠をせめる・・・。

IMG_4708.jpg
「わーお、雪!」

背中からにょっきりアスパラ。
これは数日前に積もった雪を駐車場脇に固めたもの。
ドロドロだね。
この日は雪やアイスバーンじゃなかったから、無事に峠越えができました。


IMG_4719.jpg
「パンのいい香り~」

レークヒルファームさんでアイスを食べて洞爺湖畔へ。
お目当ての ラムヤートさんのサンドイッチを買って湖畔へ。

IMG_4727.jpg
洞爺湖のまわりには彫刻やオブジェがたくさん。
可愛い女の子と記念撮影。

IMG_4732.jpg
ちょっと曇っていたけど気持ちのいい時間をすごせました。

茶コの顔が怒っているのは、
ラムヤートさんのサンドイッチをもらえなかったから。
地元野菜タップリのサンドイッチ、写真撮るのも忘れて食べちゃった。

IMG_4735.jpg
「帰りも歌って帰るの?」

茶コと二人ドライブはカラオケドライブでもあるのだ。
大好きな洞爺、また来年ね。



hamigaki.jpg

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

