スポンサーサイト


ご近所散歩

予定のない日曜日。今日は遠出はしないで近所を探検してみよう。

DSCF1174.jpg
ここはどこ?
おうちから歩いて30分。
アメリカンアンティークの家具屋さんをのぞき、小学校と中学校と図書館を通り越して、
本日の目的地の神社に到着。

DSCF1171.jpg
お正月に来た時は人がいっぱいで歩けなかったけど、今日はだーれもいないから
ビーも自分で歩いて神様にご挨拶。

今日のビーはいやがらないで元気よく歩いてくれました。
帰り道は交番と消防署の前を通ってペットショップでガムを買って。
先月開店したスープとレゲエのお店は日曜日お休みだったね。残念!

元気よくおうちに帰ったけれど・・・
ビーばーちゃんに「ただいま」と言う間もなくお風呂に直行。
だってDSCF1177.jpg
ドロドロ~。まだしばらくはドロドロ覚悟のお散歩だね。

20060305221519.jpg
午後からはホワイトデーのお返しにもぴったりなこんなクッキーを作りました。
キャロブとワンコ用ホワイトチョコをサンドしたクッキー。
近日中にMOBBYに並びます。
スポンサーサイト

おおおお!

すっごくいっぱい歩いたんだね!
これって、ビーちゃん的には、かなり、レアなこと?
きっと、ミキちゃんひとりじめで、
うれしくて、うれしくて、しかたなかったのかもね。

ご近所のスープカリーとレゲエのお店、
気になります~。
ウチもわりと近所に、スープカリー店がオープンしたらしい。
チェック行かなきゃって思うけど、
おうちでご飯、いろいろ楽しんでいて、
なかなか行けてませんよ。

ミラクル!

ビーがぐずらずにこんなに歩くなんてまさにミラクルなの。ま、ぐずったとしてもドロドロで抱っこはカンベンだったけどねー。

それがね、スープカレーじゃなくてただのスープなんだ。
農家とコックがタッグを組んでおいしいスープのお店を作りました・・・って。
そそられるでしょ?
目標としてはお店の人と仲良くなってお散歩途中にスープ買い食いって感じなんだな。
早いとこチェックしてきまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

