

パティスリーYOSHIさんで口福♪

11月後半の3連休初日はイマイチのお天気でした。
おうちで片づけとか用をたして、
でもこのままお休みが終わっちゃうのはもったいないね、と。

車を西方面に走らせて。

IMG_4816.jpg
西野にある パティスリーYOSHIさんと、アイスクリームYOSHIYOSHIさん


IMG_4806.jpg
左は 栗とイチゴ。右はシャンパンハニーとピスタチオ。
栗~~~、絶品です。

外にテーブルが出ているので、
IMG_4813.jpg
「いっただっきまーす!」

チャコは元気よく食べすぎるので、車の中だとアイスが飛び散っちゃうんだよなー。
だからちょっと寒くてもお外に席があるのはありがたいのです。

もちろんケーキも買って帰ります。

IMG_4818.jpg
モンブランにちょこんとクマちゃん。
可愛いでしょう?
こういうのに女の古は弱いのよ。

お口も心も幸せ。
口福な一日でした。

hamigaki.jpg

No title

YOSHIさんへ来たんですね。
我が家から割と近いんですよ~。
ホーマック西野店から歩いてすぐです。

夏はアイス食べたくなると、行くんです。結構混みますけどね。
たまにまっくと散歩で近く通ったりしてね。

近い将来ばったり会ったりして・・・。
茶々見かけたら声かけますね。何か楽しみ!
一人で盛り上がってま~す。

まっくママさん♪

ずっと気になっていたお店にやっと行けました!
想像よりずっと美味しくて感激です。
うちからは車で少し距離がありますが、
行く価値アリですね~。
お近くなんて羨ましい。
見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
これから出没率高くなると思います♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

