スポンサーサイト


アウトレットモールレラさんへ。

先週の連休、真ん中の日にはお昼から車をビューンと走らせて、

IMG_4827.jpg
「千歳にやってきました」

IMG_4836.jpg
千歳アウトレットモールレラさん
かなり前ににビーを連れてちょこっと来たことがあるけれど、
ゆっくり見てまわるのはこの日が初めて。

バックに入れば入店OKのところも多いし、
小さいながらもドッグランもあるし、
外国のような街並み、お散歩するのも楽しい。

IMG_4831.jpg
「サンタさんと一緒~」

IMG_4835.jpg
ウィンドウショッピングを楽しみつつ・・・。

IMG_4843.jpg
「ミキちゃん、ミートパイ買って」

うんうん、小腹を満たしてくれるお店もあるもんね。
ちょっとお気に入りの場所になりました。
また行こうね。

IMG_4850.jpg
お洋服を買ったら可愛いビーグルちゃんをいただきました。
うん、
また絶対行こう!



hamigaki.jpg
スポンサーサイト

楽しそうだー!

楽しいお買いもの出来たんだね♪
チャコさんも嬉しそう U^ェ^U
おニューのお洋服を来た姿、楽しみにしてるね!

ね、ね、最初の1枚と、ミートパイのおさしん、
鏡ごしに撮影したみたいになってるね!
なぜ?なぜ?

No title

「来た」じゃなくて、「着た」だよね~~~!
ごめーん!( ̄ー ̄;

No title

ご無沙汰~
この日私も行ってたんだよ
多分同じ日だと思う
Instagram見て知ったんだぁ
偶然バッタリ会えたらよかったのにな。

私も今度ランチっち連れて行ってみたいわ

うたっぴちゃん♪

ここは千歳空港のすぐそばだから、
北海道に来た時はチャコと一緒にご案内するよ!
北海道の地酒のお店もあるからね♪

お、スルドイ。
実は私も見てびっくり。
たぶん画像サイズを変える時に間違って
反転させちゃったみたいなの。
誰か気づいちゃうかな?と思ってたんだけど、
お見事でございました~。

aduaduさん♪

えええ~、そうなんだね!
会いたかったなぁ。
ワンコOKのショップもあるしお食事もできるようだから、
今度ぜひランチっちも一緒にきてね。
ほら、やっとETCつけたからさ(笑)。
連絡もらったらビューンと行くよ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

