スポンサーサイト


3回目の命日

1月13日はビーの命日。

IMG_7697.jpg
世界が終わってしまったくらい悲しかったあの日から丸二年。

もう笑うこともできないと思ったけど、
今 私は温かい人たちと茶々と一緒に笑ってる。

IMG_7706.jpg
この日は「ビーを偲ぶ日」という名の、
ばーちゃんと美味しいものを食べる日になった。

あの頃は、茶々がうちの子になるとは想像もしていなかったね。

IMG_7709.jpg
茶々は4月で12歳。
13歳と6か月と10日で旅立ったビーに、
茶々との時間がずっと続くようにお願いしてみる。

IMG_6409.jpg
近頃気配が感じられないよ。
遠慮しないで帰っておいで。
そしていつか、会える日を楽しみにしてるからね。


hamigaki.jpg

スポンサーサイト

No title

茶々ちゃんとの日々をビーちゃんは見守ってくれていますね。
穏やかな毎日がずっと続いて欲しいと私も思います!

No title

こんにちは!

気配を感じないのは私も同じのような気がします。。
最近ももがとっても遠くに感じます。
たまには夢にでも出てくればいいのに!

あんまり寂しくなったときは、ももが着ていたお洋服に鼻を付けて、
息を吸い込んでみます。
まだももの匂いが残っているんです、、完全に怪しい人ですね(笑)

きっとお空の仲間と楽しくやっているんですよ!
彼らはどこへ行ってもやんちゃですからねー^^
ビーちゃんもお空のみんなと遊びながら、
ミキさんと茶々ちゃんを見守ってくれていることでしょう^^

これからも素敵な毎日が続きますように!

No title

わかります^^
わたしも 先代ビーグルを亡くした時は
もう二度と 心から笑える日はこないって思っていました。
でも、今 大笑いして過ごしています。
人間って 案外強いんだなって想いと
笑うことを思い出させてくれた くりんに感謝の想いとでいっぱいです。

ビーちゃんは 突然茶々ちゃんが来て驚いただろうけど
そういう行動を取ってしまうミキさんのことが
大好きだったんだろうなぁって思います。
そして 茶々ちゃんが来て、ちょっと安心したのかなぁ。
だから こっそり見守っているんでしょうね。

ばーちゃんとミキさんと茶々ちゃんの楽しい毎日が
こらからもずっと続きますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

