スポンサーサイト


ドッグランランラン

恵庭にケーキの配達があったので
帰りに清田のドッグラン&カフェ「ガーデン」さんにおじゃましました。

おつきあいしてくれたのはゆうべに続き
DSCF1228.jpg
この3人ムスメ。もちろん視線の先にはおやつ!です。ビーの耳、そっくり返ってる~。

DSCF1235.jpg
お食事の後はドッグランにGO!
3月とはいえ今日は寒い~~。
「ティンちゃん、寒いねぇ。」「お部屋でヌクヌクしている方がいいよねぇ。」

DSCF1239.jpg
パンチくんも遊びにきてくれたよ。ビーグルらしく、みんなつかず離れずの距離でクンクン。

DSCF1242.jpg
そしてビーグルらしく視線の先にはやっぱりおやつ。ビーは寒くて出遅れてます。

本日も閉店までしゃべってしゃべって。6月のビーの誕生日に向けての計画もしちゃいました。
楽しい時間ってすぐすぎちゃう。土日が月に4回って少ないよね。
スポンサーサイト

ミキちゃん、早業だったね!笑
お耳が裏返っちゃったピーちゃんも可愛いじゃーん♪
動画ではくるくるっとバレリーナ並みのダンスを
披露してくれて凄いぞ~ビッチュ!!

頑張りました~

でも早業のわりには遅レスでしょ(笑)。
動画見た見た。最後のグワッと口をあけるところが一番ビーらしいっしょ。
ふたりともかわいいから永久保存版にしたいねー。

くるくる~♪

Hareちゃんとこで、かわいらしいふたりが動いている所を見せてもらったよ!
ビーちゃんがくるくる回って、ティングちゃんがジャンプ!
すっごいかわいいよぅ!
最後の、おやつゲットの瞬間に、ビーちゃんが
目をひんむいているところがイイね!
「うんうん、やっぱりキミもビーグルなのね!」

ところで、チャッピーはどう?


なまら楽しかったです~。
暖かくなったらもっとお外で遊べますね。
ビーちゃんにガウガウしてごめんね。
最近赤ちゃんにも吠える悪ビーぐるです。とほほ。

ウタコちゃん♪
おやつを見せられて「自分のできる事をすべてやっておやつをゲットせねば!」という気持ちがひしひしを伝わってくる動画だったー。最後の顔、あれが本性です。目も口も全開。

チャッピーは相変わらずゴージャス2世帯住宅生活。元気だけど羽は生えてこないんだよねぇ。違う病院に行ってみようかな?と考え中。春が近いとはいえフカフカの羽毛をまとっていた体だから、裸で寒いと思うんだよね。暖めてあげたいけど手を出すとつつかれる片思い・・・。

なっちゃん♪
いやいやこちらこそ、ビーがガウガウしちゃって。何回も会うとビーもなれて吠えなくなると思うんだけど。というわけで何回も会いましょう、遊びましょう!
こっちは子供は好きだけど赤ちゃんには厳しいビーだす。赤ちゃんって抱っこされているから焼きもちやくみたいなのー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

